10月21日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

市議会議員選挙の立候補時に必要な書類の点検のため

選挙管理委員会に行ってまいりました。

催事広場に格好いいトラックが。

起震車 のデモンストレーションだそうで

もちろん乗せてもらいました。

奥に見える昔からの起震車は

前後にしか揺れなず

個人的には物足りない気がしていましたが

この黄色い起震車は前後左右に揺れます。

東北地方太平洋沖地震の揺れを体験させてもらいました。