6月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)



今日は横浜港開港記念日 だそうです。

6月議会における一般質問の通告も無事済み

一般質問の内容充実のために

有馬図書館で資料探し。

近くに図書館があるのは有難いことです。

先人に感謝。


と、作業を進めるうちに・・・

完成してしまいました。


こんなに早く仕事が進んだのは

24年9月議会の時に一度あるだけ。

門沢橋保育園問題で議会が揺れた時です。

あの時は一般質問の取材どころではありませんでしたが

幸い早く原稿が完成していたのでした。


私が早い仕事をしてしまったせいで

何か問題を引き寄せているのではないかと

気になります。


届いているお便りを整理しながら

今月のスケジュール調整をしていますが

14日14時から、

県民ホールでの総会と、

湯本富士屋ホテルでの総会、

地理的に二者択一する以外方法は無し・・・


湯本を選びました。