5月23日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

朝からトラブル、

自治会公園清掃、ボーイスカウトの指導者訓練、ORIZURUキャラバン、ガールスカウトの日、

となんとなくてていたスケジュールが全て破綻。

よって、気持ちは13時30分からの

議会報告会に集中。

会場である上今泉コミュニティセンターには

13時を過ぎた頃から

市民の皆さんが集まり始め

開始時間には80人を越えました。

一昨日の門沢橋コミセンでの進行での反省点を活かしつつ運営。

今日も多くの意見、助言をいただきました。

私自身も大いに鍛えていただいたと

思わぬ自身への効果に本報告会の成果を噛みしめています。


おそらく次回は選挙後、

新しいメンバーによって臨むことになります。

その時、その一員でいられる様、

海老名市議会第11期議員として残りの任期を果たしてまいります。