5月22日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

明日の告知です。

海老名市議会主催の議会報告会が

13時~上今泉コミュニティセンターで開催されます。


イオンモール大和では

全国ORIZURUキャラバン

(10時~16時)


県内各地では

ガールスカウトの日

(各会場についてはリンク参照)

3つはしごができます(笑)。


自民党から

切れ目のない「平和安全法制」に関するQ&A

というプリント(A4で8ページ)が送られてきました。

じっくり読み込んでみます。