5月10日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

今日は地質の日

看護週間 (~16日)

愛鳥週間 (~16日)

と、「母の日」。

母の日以外は業界の方も知らなかったりするほどマイナーなのでは。

しっかりPRして業界発展につなげなければいけません。


今日から相模国分寺跡の草刈、清掃開始。

初日から熱射病のリスクをはらみながらのスタート。

私は海老名市学童保育連絡協議会の総会出席のため早々に引きあげてしまいました。


明日から5月の手帳は真っ黒(は大袈裟ですが)、

スケジュール管理をしっかり行っていかねば。