こどもの日(5月5日) | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

国民の祝日に関する法律

第2条

こどもの日 五月五日 こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する。

男の子の成長と幸せを願う行事です。

この日には、こいのぼりなどをかざり、

柏餅やちまきを食べたりしてお祝いします。

(お宮キッズより)



端午の節句でもあります。

友人からの情報、

明日(6日19時56分~)

1億人の大質問!?笑ってコラえて!

に海老名が出るとか。

↓ホームページから引用↓

【マイクを握っちゃたらリポートしなきゃいけないの旅】

街角にこっそり置いたマイクを拾ってくれた人に、
町のイイ所リポートをしてもらっちゃおう!
という親切な人に無茶ブリする新コーナー!
所さんがクジを引き、取材先は「神奈川県海老名市」!!
「海老名」と言えば高速道路のサービスエリアが有名。
そんな海老名の方々に敢えて問う!「サービスエリアしかないんですか!?」

↑以上↑


どんな放送なのか、

今から楽しみ。


ここ数日F18がよく飛んでいます。

神奈川県知事及び厚木基地周辺9市長の要請活動