2月15日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

第9回ニュースポーツカローリング大会開会式に出席。

準備体操のラジオ体操を本気でやって健康な朝。

始球(?)式までさせていただき有難うございました。

試合の結果を見届けることなく会場を後にしましたが

参加された皆さんの結果はどうだったのでしょうか。

事故なく楽しく終了していることとでしょう。

関係者の皆さん、参加者の皆さん

お疲れ様でした。


ボーイスカウトの登録という一年で一番地味で忙しい作業のため相模原へ。

県央地区各地から登録作業に従事する奉仕者達が集まり

半日、長い人は一日を費やします。

皆さん、お疲れ様でした。


現在厚木市長選の行方を気にしながら

明日からのスケジュール調整中。