11月30日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ゼウシくん、気に入っちゃいました。

来年のゆるキャラGPに出たら迷いそうなほど。


衆議院選挙公示前最後の日曜日。

神奈川県内各地に安倍首相が現れました。

お昼過ぎに本厚木駅前にも。

私は前の仕事が終わらず行くことはできませんでしたが

3000人を超える人で北口が埋め尽くされたそうです。


夕方は海老名駅に甘利明経済再生担当大臣が。

甘利明経済再生担当大臣到着まで

永井議員が時間つなぎを務めてくれました。

お疲れ様でした。


自民党ネットサポーターズクラブ という

自民党公認のボランティアサポート組織があるそうで

そこの会員証を提示され

甘利明氏の演説動画を撮りたいとの申し出が。

今日の甘利氏の演説は大変解り易く

是非多くの方に見てもらいたい内容でした。

どこにアップするのか聞いておけばよかったです。

該当サイトを探さねば。



霜月も今日で終わり。

明日から忙しい師走。

その上総選挙、時間の使い方に気を付けないと。