いい肉の日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

(11月29日)

国産のお肉とかを応援する

おにくだいすき!ゼウシくん

(↓ぜうしくん みの太↘)

(全農キャラクター)

歌まであって中々手の込んだものです。

もっと拡散しないともったいない作品。

時間のある方は

全ストーリー見てみて下さい。

(大山のぶ代さんの声がします)

ゼウシくんがやってきた(プロローグ00話)

http://zeushi-kun.jp/cm_archive/prologue/

第一期アニメCM(12話)

http://zeushi-kun.jp/cm_archive/


県央地区のボーイスカウトのうち

小6、中1対象の宿泊集合訓練のため

愛川ふれあいの村へ。

50人も参加者があり驚き。

中新田小学校で

なか小もちっこひろば奉仕のため

戻りました。

随分とこの行事に参加していますが

雨が降ったのは初めてじゃないかと記憶しています。

代替として室内プログラムを用意していたのでそちらで対応。

中々の盛況ぶり、これが募集につながれば・・・としみじみ。


とんだ雨でしたが

関係者の皆様、お疲れ様でした。


明日は12時30分過ぎ、本厚木駅に安倍首相が、

18時頃、海老名駅に甘利明経産大臣が

それぞれ街頭演説を行う(予定)という情報が入っています。