9月20日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

ゆるキャラGPランキング

「えび~にゃ」は土日に伸び悩むイメージがあるので

現在6位の「しんじょう君」、

7位の「みきゃん」の追い上げが怖くて怖くて。

今日の投票がまだの方、

焦って投票して下さい。

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000354


~ニュース~

ゲームグラフィックデザインを中心に制作を行う

株式会社サンバード(本社:東京都港区、代表取締役:鈴木陽介、以下 サンバード)は、

LINE株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森川亮)が運営する

「LINE STORE」の「クリエイターズスタンプ」にて、

2014年9月18日(木)より

「えび~にゃの愉快な日常」

のスタンプを配信開始しました。

えび~にゃの愉快な日常

↑リンク↑


週間天気予報で雨の土曜と言われてきた今日、

海老名市内中学生のパワーで雨雲を黙らせました。

私は30年前を思い出しながら

母校有馬中学校の体育祭の観覧に。

開始直後から絶えない生徒さん達の笑顔と

真剣な取組みに感動を覚えるとともに

平和で豊かで明るい日本を

彼等に引き継がなければならないと

その責任を改めて感じました。


老人週間は明日まで。

昭和41年のポスターです。