9月5日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

事務所の片付けしてたら

松島で買ったCDが出てきました。

認知症の進むお母さんの事を夫婦で歌われてます。

赤とんぼ

あぶくま音楽社のIN THE WIND さんです。

二年ほど前に紹介しておりますが

改めてお披露目させて下さい。


泣きそうになりながらCD聞いてます。


ゆるキャラGPですが

皆さんの頑張りで「えび~にゃ」上位をキープ。

午前中は一時的に「2位」のポジションに。

このペースで最終日まで続けましょう。

投票はここから

http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000354


今日は議会中ではありましたが会議の無い日なので

県庁他において諸手続きをいたしたく電車で出かけました。

門沢橋駅から横浜に行くときは上りでも下りでも

先に来た電車に乗れば行けるので便利です。

今日は海老名まわり。

桜木町~関内の間を汗だくになりながら

更に都度都度荷物が増え

子泣きじじいに取り憑かれたのかと思うほど。


全ての用事を何とか済ませることができました。