8月19日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

18日、19日と

酷暑の中、

わざわざ父の葬儀にご参列くださいました皆様

別の場所より父を思い会葬いただいた皆様

有難うございました。

お陰様で無事に終えることができました。


上着を着用させたまま

建物の外でお待ちいただいたことをはじめ

行き届かぬ事ばかりで

ご迷惑をおかけしたことに

お詫び申し上げます。


葵会館スタッフの皆様、

お手伝いいただいた皆様、

本当にありがとうございました。