8月9日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

長崎に原爆が落とされて69回目の8月9日。

遠くの地からではありますが

追悼をいたします。


台風11号による関東への影響はさほど無かった様に感じております。

各種地域の行事の開催については

皆さんお悩みになったことだと思います。

結果的には決行に踏み切った事が良かった結果となりましたが

あれだけ予報で危険だと報道される中

危機管理の観点から早々に中止、延期を決定した所も

間違いではなかったと思います。


現代の私達は

「どうせ何も起きないだろう」と各種予報を冷ややかに見てしまっています。

ここで開催に踏み切らなかったことに対して意見があると

正しい判断を下せない事になりかねません。


どうか、苦渋の決断をした主催者に対しては労いの一言をお掛け頂きたいと思います。


菊池桃子入閣報道に驚き

ご本人驚いている様ですが

本人じゃなくとも驚きます。