一般質問一日目終了 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

(3月13日)

山口良樹議員の誕生日でした。

一般質問初日が終了。

足元の質問から崇高な理想への質問と

それはまさに十人十色(今日は10人の議員が行いました)。

昼休み、WINGSに集まったボーイスカウトOB会という会に顔を出しに行きましたが

天気のせいか近そうで遠かったです。

ちょっとしか滞在できませんでした。

明日は私も質問をいたします。

14時30分くらいから先の出番となりそう。

くどいようですが

お時間のある方は直接市役所6階で受付をしていただくか

インターネット議会中継 をご覧いただけますと幸いです。

年に一度の楽しみであると同時に

毎年心の洗濯もさせてもらっている

有中の卒業式を見に行けなったのが悔やまれてなりません。

次は一年後、それまで心の汚れが溜まらない様にしなければ。

後からボロを見つけて

なんとか細胞の女の子叩きの記事や報道が時々。

その研究内容と発表内容がいいとか悪いとかよくわかりませんが

やきもちついでにボロを探したら出てきた、みたいに今は見えます。

でも、発掘のゴッドハンド(旧石器捏造事件 )の件もあるし・・・

早速心が汚れます。