3月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

安達祐実さんはAKB48より若いというイメージをしてしまいます。


ここ2年ほど、駐車場解約に頭を悩ませていましたが

最近引き合いの電話、実際に契約することが増えてきました。

何か変化が起きようとしているのか、

と、期待がようやく持てるようになってきているのに

4月になったら消費増税で木端微塵になるのかと思うと何とも言えない虚脱感が。

たかだか3%、100円で3円、10000円で300円、

考え様によっては

普段何気なくコンビニでする無駄遣いの額と比べればなんてことない数字でもあるはずなのに

増税前にお買い物を、という先入観

「5%の今のうちに」と需要の先取りするのも何だか疑問符がつきます。

月が替わってどの様になるのか、冷静に迎えたいもの。

そんな消費増税も密接に絡む平成26年度予算審査の3月議会です。


春の火災予防運動真っ最中です。