とんでもない降雪 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

(2月15日)

昨日はバレンタインデーだったらしい。

忙しくて気付かなかったですが

あ、いただければ気付きますね。


とんでもない降雪に関東パニック。

海老名市内も。

昨夜12時の門沢橋駅ホーム。

写真右の少し低くなっているところは線路。

今日も朝から湘南工事さんがボランティア。

私は屋内から激励しつつ

予報通りの雨を待ちました。

日が差してきました。

予報、ハズレです・・・

武器を手に私も雪かき。

先週の雪はとても大変でしたが

今日のはさらに手強いものでいた。

海老名市PTA連絡協議会会長の英断で今日の市内全体の集まりは中止となったため専念。

市道110号線(相模線に沿ってはしる道路)に目をやると車が走れる状態にないことに驚き。

20時までかけて門沢橋の駅前はきれいにしました(雪山ができてしまいましたがたぶん小学生が崩してくれるでしょう)。

何とか気温と降雨でこの雪が早く融けてくれることを願います。

明日のカローリング大会は中止になったそうです。

お出かけにならない様ご注意ください。