はかどらない一日でした | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

何をしてもはかどらない一日でした。

明日から一般質問が始まります。

議長を除く21名の議員が二日間にわたり行います。

「市政に関する一般質問」

が正式な議案名だったかと。

私は20番目、11日の17時前後になろうかと予想しています。

以下のURLで生中継されます(ネット配信のみ)。

http://ebina.gijiroku.com/toppage.htm

今までは興味のある方は見て下さい、

と、してまいりましたが

興味を持ってもらえるような内容ばかりですので

是非時間を作って見て下さい、と積極的にお誘いさせていただきます。


先日「かぐや姫の物語」という映画を見る機会に恵まれました。

2時間以上の長編でしたが

とても素晴らしい映画で、人に勧めたくなるほど。

迷っているなら見た方が良いですよ。