かながわハートフルフェスタ | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

忘年会ラッシュが始まっております。


会社に使っていない

「acer」というメーカーのタブレットが。

誰も使わない様なので

私が責任を持って使おうと箱から出してみると

WINDOWS7搭載で何だか格好いい。

充電してスイッチを入れるとWINDOWSが起動。


(使えそう(嬉))と喜んだのもつかの間、

その先どうやって使ったらいいのか分かりません。

先日パソコン購入時、

テザリングとやらを教わったのでやってみるものの繋がらず・・・

結局使えそうにあらずです。


かながわハートフルフェスタ2013inえびな

という県主催の行事で有中吹奏楽部演奏すると聞いていたので

文化会館小ホールへ。


↓県のホームページより↓

「かながわハートフルフェスタ」は、

人権尊重の理念に関する正しい理解と

人権尊重意識の普及高揚を図るために

毎年神奈川県内で開催される人権啓発イベントです。

第14回目となります今年は海老名市で開催します。
俳優の原田大二郎さんによる講演や、

海老名市立有馬中学校吹奏楽部の演奏など、

様々な催しを開催します。
ぜひこの機会に人権について考えてみませんか。

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f360573/

↑ここまで↑


有中吹奏楽部、「花は咲く」良かったです。

市長の挨拶の中で

「私とあなた」ではなく「あなたと私」

私は後でいい、

と言う気持ちを持つことは大切、

と、テーマにふさわしい内容のお話が良かったです。

今日の神奈川新聞朝刊に掲載された

最優秀作5作品の表彰と

本人による朗読がされました。

大人顔負けの良く解る作文が、

飾らず正直に読まれいい時間を過ごしました。

原田大二郎さんのお話はぜひ聞きたかったのですが

私の時間がなくなりやむなく途中離脱となりました。


忘年会に出かけますので夕方ですが

早々にブログアップさせていただきます。