えびな環境フェスティバル | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

(11月23日)
昨日は随分とF18が飛んでいました。
今日、勤労感謝の日は
えびな環境フェスティバルが開催。

ポスター、俳句等表彰をされた皆さん、おめでとうございます。
白井貴子さんのライブ、
エコカーの展示、試乗と楽しませてもらいました。
さて、今日の朝刊(地元紙一紙しか取っておりません)に昨日記者発表された
海老名市野外教育施設の記事が載りました。
内野市長がアクションプランを提案、
と書かれていますが
提案はあくまでも教育委員会。
記事の通り
市長が提案し、理解を求めた、は、
教育への政治介入と誤解されかねません。