9月2日 | 森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

森下賢人オフィシャルブログ「市議会議員の仕事と私生活を少々」Powered by Ameba

市議会議員の仕事と私生活を少々。
(海老名市議会議員森下賢人のブログ)

巷では「倍返し」が流行っている様で

ドラマの設定か何かとの事ですが、

今更見ても解らないだろうから意地でも見ません。

ディズニーランドに行きそびれた人が

「意地でも行かない。」と言っているのと同義。

今日は午前中に用事を詰め込んでどうなることか心配でしたが

思いのほか道路が空いていて無事に消化。

そんな中横浜の訪問先で思わぬ出会いが。

同級生金子猛君の会社を訪ねた折の出来事でしたが

彼に感謝するとともに世間は狭いと実感。

昼頃、門小から学校メールが届きました。

30日(金)20時ごろ門沢橋駅駐輪場付近でメールアドレスを聞いてくる不審者があったとの事。

うちの前じゃないか、と当日気付かなかったので

時々パトロール。

市立小中学校に子供を通わせる保護者の皆様、学校メールの登録をお済ませ下さい。

左手人差し指に火傷を負いキーボードを打つのが大変。

さて、パトロールに出ます。