ワンマン&2016年ありがとう(/ノ ; ϖ\Щ) | G.A.I.A Kento official blog『英雄(ヒーロー)へ日進月歩』

G.A.I.A Kento official blog『英雄(ヒーロー)へ日進月歩』

道産子V系バンド、G.A.I.AのボーカルKentoのブログです!(/ノ・∀\Щ)



2016年もあとわずか!(/ノ・∀\Щ)



大晦日の夜はバタバタしそうなので先に書いちゃいますね!



先日はG.A.I.Aワンマン、100人動員出来なければニューシングル売れま10×10!皆さん本当にありがとうございました!(/ノ ; ϖ\Щ)



結果としては104名の方にご来場頂き念願のワンマン動員100人超えを果たせまして、ニューシングル"雪女のジレンマ"発売することが出来ました!!!!(/ノ ; ϖ\Щ)



本当にね、正直何度も挫けそうになったの(/ノ ; _\Щ)



1週間前チケット発券85枚の時点で来年の活動の是非についてもずっともやもやしてて、次の予定がなかなか出なくて変に不安にさせてしまったかもしれないけど実際イベントのお誘いをもらってもお返事出来ないくらいにネガティブになったりシビアになったりね。(それで3月のぞんびさんとのイベント出演も叶わず…)



それまでの流れを汲んで現実的に考えるともう無理だ…って本気で考えてました。



でもそんな中でローソンチケットソールドの知らせをもらって希望が見えたんだよね(/ノ ; ϖ\Щ)



まだ力を貸してくれる人がいるんだと知って改めて考えたら本当にあと少しのところまで来れているんじゃないか!と(/ノ・∀\Щ)



それからはとにかくポジティブに考えて、クリスマスのイベントも本気の女装ではっちゃけて最後のフライヤー配りもギリギリまで頑張った(/ノ・∀\Щ)



前日の時点でチケット発券数はちょうど100枚で当日になってもまだまだ不安の残る状態ではあったけどライブはライブでなまら楽しいものにしよう!という想いで結果発表までの曲はPositive thinKに向けてテンションの上がるようなセットリストを歌い切りました(/ノ・∀\Щ)



半券を1枚ずつ数えるという何とも心臓に悪い発表の仕方だったけど結果は…





94枚。











でもしゅんのポケットから+10枚。計104枚ね。笑



オレはねー、正直しゅんの行動にイラッとはしなかったし(何かやたら率先して動くから隠し持ってそうな予感はした)やったー!!とかそういう気持ちもあったんだけど何かほっとしたっていうのがしっくり来る感想でした(/ノ ; ϖ\Щ)



でも1番大きかったのはひたすらに皆ありがとうっていう気持ち。



オレ達だけの力ではどうにもならないことだったんだよ、でもオレ達しか出ないライブに100人以上の人が集まってくれたのは本当に色んな人の力添えがあってこそなんだよ。



もちろんメンバーでも何が出来るか頭を悩ませたけど、一生懸命ツイートで呼びかけてくれたりお友達誘ってくれたり、自ら興味を持って足を運んでくれたり、フライヤー配ってくれる人がいたり、応援してくれる先輩がいたり同期がいたり、そして当日集まってくれたひとりひとりがいてくれたわけです。



当日は集まってくれた104人で目標を達成したわけだけど、もっとそれよりもたくさんの人の力があって叶えられた夢だと思っています。



たくさんの人と力を合わせて試練を果たせたという感覚で人生で一番充実した瞬間でした、ここまで読んでもらえるとオレの言う"皆さん"という意味をわかってもらえると思います。



皆さん本当にありがとうございました!!



いやー発表直前のPositive thinKとか最高だったなー…



あの時の皆きっと歌詞の通りの気持ちだったのかなー?だったらいいなー?なんて思ってる(/ノ・∀\Щ)



皆で歌うところの声がその後のサビでも聴こえちゃう感覚が忘れられません(/ノ ; ϖ\Щ) あれ本当人生で一番の奇跡体験アンビリバボーなんだけどなまらアツい気持ちになった!



ちなみに登場SEの時とかMCの前とか名前ガンガン呼んでくれていいんだよ!?笑



でもそこで呼んでとか声ちょうだいって言うのは恥ずかしいタイプから言いたくないんだけど名前呼ばれないより呼ばれる方が嬉しいよ??(/ノ´ ε\Щ)笑



そして発表したばかりの"雪女のジレンマ"、皆の中で早々に思い出深い曲になったと思います(/ノ・∀\Щ)笑



せっかく命をとりとめた曲です、さらにたくさんの思い出を作っていこうね!!



昨日から音楽処さんでのお取り扱いも頂いております!



インストア特典参加券の内容がわかりづらいと思うんだけど、例を上げると



物販でもらえる参加券3枚+音楽処さんでもらえる参加券2枚の場合は、5ショットが5枚、2ショットが2枚撮れるということです!ちなみにインストアイベント終了までにCD購入頂ければ参加券は配布されます!



是非よろしくお願い致します!!



それしてもワンマンのSo!乱!騒乱!でよくある煽って暴れるのを繰り返すやつを初めてやってみたんだけどなまら楽しかったなー(/ノ´ ϖ\Щ)笑



あれ早くまたやりたい!!



ということでワンマンの感想一言でまとめると、



最高でした!ありがとう!!(/ノ゜∀\Щ)



これに尽きます!



このライブに力貸してくれた皆、がいあんぬの皆とオレ達の絆は一緒に苦難を乗り越えることで強くなったはず!



来年もなまらよろしくね!!(/ノ´ ϖ\Щ)



ただいかに100人クラスのライブに慣れてないかがわかる申し訳なかった点が一つあって、客席後ろ側の人狭かったよね?(/ノ ; ϖ\Щ)



前に詰めてーって声かけられれば良かったんだけどなかなかそういう気遣いが出来なくてごめんなさい!次からは言えるようにするぞーー!!



今年を振り返ると初の道内遠征で地方の温かさを知ったり、So!乱!騒乱!という神ソングが誕生したり、どんどんメンバーの苗字や歳が明かされていったり、女装したり、色々あったけど終わり良ければ全て良しな大雑把なタイプなので全ての活動が今回のワンマンに繋がってると思って何か嫌なことも楽しかったことも全部良いことに思えます!!笑



皆にもらったパワーで2017年もG.A.I.A活動していくからね!



後悔は後にしてついて来いよー!!!!


2016年応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!

ただここで満足してはいられません!

来年はさらに大きな目標を持って頑張ります!


では、良いお年を!(/ノ・∀\щΞ Ξ Ξ



あ、今日こちら出るんでバンドマンと年越しオールナイト楽しみたいエッチな方は是非(/ノ・∀\Щ)


{BF6E7F88-33A6-49E5-AD10-E4EA84383CCE}


{B3B97F87-9241-4DE9-9A43-1EB715719E83}

{17AE618C-9B1A-4678-BEE1-85599BBD137C}

クリスマス、予想以上の可愛さ(/ノ・∀\Щ)


{2F175897-11C6-4DFB-ABED-1FE42ED7111C}

最高の景色ありがとう(/ノ´ ϖ\Щ)


--------------------------------------------------

G.A.I.A Live Information


◾︎2017.1.20(金)

G.A.I.Aワンマン成功御礼主催!

-言うてもただ1月にライブしたかっただけ-

@札幌Crazy Monkey

OPEN/START17:00/17:30

TICKET】前売¥2,000/当日¥2,500(D¥500)

[ローソンチケットLコード:12007 123110時発売]

ACTG.A.I.A/アルカネット/Xquella/Engage


◼︎2017.2.4(土)

"雪女のジレンマ"発売記念インストアイベント

会場:札幌音楽処 13:30

イベント内容:トークイベント&撮影会

イベント当日までに店舗様or物販にてCDをご購入頂いた方へ特典参加券を配布いたします。種類に拘らず特典参加券1枚につき5ショット撮影、店舗様&物販にて配布の特典参加券1ペアで2ショット撮影が追加になります。※トーク観覧無料


◾︎2017.2.4(土)

.R始動無料主催ライヴ 『回帰現象』

@札幌KRAPS HALL

OPEN/START16:00/16:30

TICKET】前売&当日¥0 (D¥500)

[当日13時より会場にて整理番号配布]

ACT.R/ブラッズ/Delrainfact/Xquella/G.A.I.A