G.A.I.A Kento official blog『英雄(ヒーロー)へ日進月歩』

道産子V系バンド、G.A.I.AのボーカルKentoのブログです!(/ノ・∀\Щ)


テーマ:


【今年も12.26!年末はG.A.I.Aで完全燃焼!!

◾︎2017.12.26(火)

G.A.I.A 2017年なまら感謝ワンマン

完全燃SHOW!!

~2018年も!もっと熱くなれよぉおお!!~

@札幌KRAPS HALL

OPEN/START18:00/18:30

TICKET】前売¥2,500/当日¥3,000(D¥500)

[ローソンチケット Lコード:取得中 10110:00発売予定]


G.A.I.Aオフィシャルサイト

http://gaia-official.com/

--------------------------------------------------



ご無沙汰です!!

本当久しぶりにAmebaにやってきました(/ノ ; ϖ\Щ)


G.A.I.A 7周年の流れがひと段落して地元へ帰りたくなったので稚内でゆるりと過ごしてます(/ノ・∀\Щ)


ここ数年なかなか夏に帰ることがなかったんだけど、ふらっと外に出たり自転車乗って青春を振り返ったりして1度地元を離れた人間にしか味わえないであろう気持ちに巡り会えたと思います(/ノ´ ϖ\Щ)


昔と変わらない町を見て当時を思い出して、その中でも少しずつ変わってる部分を発見して少し寂しい気持ちになって、ただそれは自分も同じなんだって教えてもらえた気がする(/ノ・∀\Щ)


G.A.I.Aが7周年ということは地元を離れて7年、今となっては短く感じるけど実際かなり長い時間です(/ノ゜Д\Щ)


身の周りの環境や関わる人、バンドメンバーや活動状況、自分の作る曲の雰囲気やスタンス、7年の時間があればさすがに変化していくものだと思うけど全て影響し合ってるものだったりします。


変化に際して経験が増えるとそこで得たものでまた何か自分の中で変化してそれが良いものであれば成長と呼べるんだろうけど、僕らはそういう機会にたくさん恵まれて来た上で少しずつ歩みを進めて来れて今があります。


だからこそ昔の写真なりライブなりを見るとなまら恥ずかしい(/ノ ; ϖ\Щ)笑


でも今回のワンマンで感じたのはそんな中でもその瞬間その瞬間でオレ達を見てくれていた人達が確実にいて、たくさんの出会いがあったこと。その積み重ねが今回集まってくれた皆なんだと思っています。


現役バリバリながいあんぬの皆、初めてワンマン来ましたって言ってくれる方々がいて、そしてあの人見なくなったなー、あんな人来てくれてたなーっていう顔も見れた7周年ワンマン、個人的には最高に嬉しかった!!


7年やってきたからこその喜び、充実感、重厚感、それを感じさせてもらいながら出来たライブでバンドやってて良かったと素直に思ったよ(/ノ´ ϖ\Щ)!


さらにオレがバンドを続ける理由が増えました。

バンドを通して出会えた皆にまた会いたい、だから時間が経ってもまたライブに行きたいと思ってもらえる活動をしていきたい!


来てくれた動機はそれぞれだと思うけど勝手に励みにさせてもらいます(/ノ´ ε\Щ)笑


ライブタイトルから不安を煽る感じになっちゃったのは申し訳ないんだけど、正直今回ベストアルバム作る過程で自分の限界感じたりして本当になまらありがとうで終わらせたくなる時もあったんだよ…


でも毎回のようにそんな苦しいことも乗り越えてやってきた結果で今回みたいな経験が出来るならまだまだ頑張れる気がするよ(/ノ´ ϖ\Щ)


MCでも言ったけど1人では出来ないこと、メンバーがいてようやくバンドとして活動出来るのはこのご時世恵まれてることで、オレは小学生からバンドやりたいと思っててようやくちゃんと実現したのがG.A.I.Aで、この歳でそれしか経験ないのも珍しいけどそんなことが出来てるのはまず一緒にステージに立ってくれてるメンバーに感謝!


そして助けてくれる関係者の方々のおかげで色んな活動が出来ている訳だけど、続けられる何よりの原動力は応援してくれる皆のおかげだよ!


ベタな話だけどオレ達の存在に意味を持たせてくれるのはシンプルにそれしかないからね!


お互いまだまだG.A.I.Aというバンドに熱中しよう(/ノ´ ϖ\Щ)



なまらありがとう、これからもよろしく(/ノ´ ϖ\Щ)


{12940533-C027-461F-AE77-F6F9D51E720B}

--------------------------------------------------

Release Infomation

【G.A.I.Aベストアルバム発売中!】

G.A.I.A Best Album

"なまらG.A.I.A"

GAIA-0002 / 2017.8.21 / ¥2,800(tax in)

シングル曲を中心に"なまらG.A.I.A"という文字通り「これぞG.A.I.A!!」な10曲を厳選した7周年に相応しい集大成アルバム!前体制発表の曲は全て再レコーディング!現体制発表の曲も新しいミックスで収録!

-収録曲-

1.4Counts Fever

2.YOU SAY MAGIC!?

3.熱中SHOW!!

4.Velvet Clown

5.MEDUSA

6.雪女のジレンマ

7.MASQUERADE

8.[-]MAKER

9.Positive thinK

10.So!!騒乱!


◼︎2017.10.7(土)

"なまらG.A.I.A"発売記念インストアイベント

会場:札幌音楽処 14:00

イベント内容:トークイベント&撮影会

イベント当日までに店舗様or物販にてCDをご購入頂いた方へ特典参加券を配布いたします。種類に拘らず特典参加券1枚につき5ショット撮影、店舗様&物販にて配布の特典参加券1ペアで2ショット撮影が追加になります。※トーク観覧無料


その他音源の通販&店頭販売は音楽処様にて!

http://ondoko.ocnk.net/phone/product-list?keyword=G.A.I.A&Submit=検索

--------------------------------------------------

G.A.I.A Live Information


◾︎2017.11.6(月)

Autumn Stakes~札幌#1

@札幌KRAPS HALL

OPEN/START16:30/17:00

TICKET】前売¥3,500/当日¥4,000(D¥500)

[e+ 8510:00発売]

ACT】ソニックデスモンキー/ギャロ/REIGN/

               G.A.I.A/アルカネット/SAVAGE

主催・企画・制作:rivabook

(問)KRAPS HALL 011-518-5522


◾︎2017.11.7(火)

Autumn Stakes~札幌#2

@札幌KRAPS HALL

OPEN/START16:30/17:00

TICKET】前売¥3,500/当日¥4,000(D¥500)

[e+ 8510:00発売]

ACT】ソニックデスモンキー/ギャロ/REIGN/

               G.A.I.A/アルカネット/Engage

主催・企画・制作:rivabook

(問)KRAPS HALL 011-518-5522


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。