2024年

今年もよろしくお願いします門松

 

 

年明けは、

お庭で羽子板ではなく

バドミントンを

家族でしたり、

旦那ちゃんの実家に行って

トランプで≪大貧民≫をしたら

爆勝ちしたり、

毎年恒例

≪きた福≫で

カニ料理を食べたり、

増上寺に初祈願に行ったりと

相変わらずな

お正月を過ごしておりました鏡餅

 

 

 

そして先週末は

名古屋に移動して

Vaundy live ARENA tour

"replica ZERO"に

参戦ギターマイクカラオケ

 

image
 
 
image
 
 
image
 
 
image

 

 

image

 

このライブチケット、

一昨年に当選して

(お友達がねアセアセ

ずっと楽しみにしていたのルンルン

 

 

 

ライブは、
セトリが最高で
跳ねたり踊ったり
ハンズアップしたり、
声出しOKになったので、
コール&レスポンスもアリで
ワタシ史上最高に
盛り上がりまくりキラキラ
 
 
ステージも
レーザーばんばんで、
前回のNHKホールとは
比べものにならないくらい
派手でスゴかったスター

 

ってか、

NHKホールよりも

音もイイと思う音符

 

 

 

天井からヒラヒラ落ちる

銀テもGET

(大切に持ち帰りました)

image

 

 

 

 

 

会場内には

バウ君がデザインした

オブジェとイスも

展示

 

 

 

 

 

 


 

 

今回のLIVE、

チケットをゲトったお友達と、

息子たちが冬休みだったので

息子たちも連れて、

そして

LIVE中

息子たちを看てくれる

婆びぃも一緒に、

大人3人

子供2人の

総勢5人で

名古屋へ移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 
 
名古屋に2泊して、
LIVEの翌日と翌々日
名古屋を満喫してきました
 
そのネタはまた・・・