今年11月からスタートする

VAUNDYの

5大都市アリーナツアー

プレリザーブの当落発表が

先週金曜日の18時にあったの

 

 

 

18時ちょうどに

「チケットぴあ」にログインして

確認しようとしたら

アクセスが集中で繋がらずガーン

 

 

数分後にメールの着信があったので

「チケットぴあからのメールかも!?

と思ってワクワクしながら

見てみたら・・・

 

image

 

image

 

ヤナセからのメール

 

ホントにもう

こんな時に

紛らわしいっつうのパンチ!パンチ!パンチ!

 

EQとか、

今はどうでもいいわえー

 

 

 

で、少し時間をおいて

アクセスしたら・・・

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

またもや、

ものの見事に惨敗ガックリ

 

 

そりゃあさ、

横アリは競争率が高いけど、

1度くらいは当選させてよーーーーームカムカ

 

 

 

・・・と、思っていた矢先

追い打ちをかけるような

「チケットぴあ」からのメール下差し

 

 
 
わかっちょるわいっピリピリピリピリピリピリ
 
 

もうさ、何度も落選しているので

慣れたわよ爆  笑

 

 

 

 

そんなこんなを

VAUNDYのLIVEに一緒に行っている

お友達にLINEしていたら

どうやらお友達は第三希望に

愛知県の日本ガイシホールを入れてたみたいで

それがまさかの当選クラッカー

 

 

第三希望まで入れとくなんて

お友達、マジで天才じゃね拍手

 

 

天才なお友達が

ガイシホールを入れてなかったら

二人とも全滅だったわ魂

 

 

 

今月のNHKホールも

その前のZepp YOKOHAMAも

VAUNDYのLIVEは全部

そのお友達の当選のおかげで

参戦しています笑い泣き

 

 

ワタシなんぞ、
神社仏閣で引くおみくじは
大概大吉なのに、
こういうくじ運は皆無もやもや

 

 

持つべきは、

くじ運の強いお友達よねラブラブラブ

(↑どんな褒め言葉??)笑

 

 

っつか、

このLIVE

来年の1月びっくり

 

あれれ!?

こないだ年が明けた

ばかりだよねえ・・・アセアセ