あぢー | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

皆様お元気でしょうか?照れ


まったくupする気がおきず
読み逃げ専門になっておりましたアセアセ



我が街も
連日30度越え…
湿度も高く
慣れない気候にげっそり…ゲッソリ
なんて事はなく(笑)
モリモリ食べてグータラしております


今日は久しぶりに
快晴のため
湿度も少なく
風もあるので
いい感じルンルン

けど…けど…
あぢー滝汗


エアコン無いんで
窓から入る
暖かい風で涼んでます笑い泣き

年々エアコンがあるお家が増えてるなー
今年はさすがに欲しくなったけど
パパいわく
「今、買っても取り付けはだいぶ先になるぞ!」だってさーびっくり
みんな考えるのは同じ時期だわね



今年もエアコン無しで乗りきるぞ!



お金ないからだけど…笑い泣き



そんなこんなで?
新たな職場へ‼
またもや転職です!ウシシ

知人のカフェで
お手伝いして1年ちょい
さすがに
ほぼプー太郎生活だったので
家計が逼迫しておりタラー
もうしっかり働かないとヤバイ!
来月の支払いもどうしよう⁉ってな具合…

先月末から面接受けて
3社めでやっと受かりました笑い泣き
来週、初出勤!
この1年
ゆるーい職場で働いてたから
ちゃんと働けるか心配滝汗
年々覚えは悪くなるし
動き遅くなるしねー
今度はガッツリ接客業なので
色々なお客様もいるだろうし
また新たな人間関係だしねー
どこにでもいるであろう
意地悪な人、キツイ人、合わない人えー
↑これが一番心配だわ…
ホントはすっごいドキドキだけど
オバチャンパワーで頑張ります❗

無駄に歳をとってはいないはず真顔



暑さに負けずファイトー爆笑グッ