楽しかった | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今年のGWは
親子水入らずで
満喫しましたぁ爆笑



いつもなら
義家族の街に行き
義家族と共に
バタバタアセアセ
ガヤガヤショック
ヒーガーン
ってな感じに過ごして

はぁーチーンってなるのですが(笑)


初の潮干狩りをして
我が家の和室をDIYして
遊んで
食べて
充実した日々でした

親子3人なので
動きも予定も自由自在ってのがいいよねぇニヤリ
むこう行くと我が家のペースと違うから疲れるのよねー
しつこく言う私(笑)


こんな連休も
この先なかなかないだろうから
いい思い出になったかな?

今日から
また
頑張るぞぉ~爆笑