まだ休んでます | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

ポン太まだ休んでます滝汗

熱が少ーしずつ下がってはいるんだけど
まだ37度後半…
鼻づまりと鼻水で寝れてなさそうだし
当初の食欲も無くなり
体力がた落ちですガーン

先週(土)に病院に行って
溶連菌だったので
薬飲んでいるものの治らず
ググってみたら
菌の種類があるとかなんとか←適当ですみませんアセアセ

再度受診してきますえーん
今週は学校でも色々健診があったり
私も予定があったけど
ぜんぶキャンセルだな笑い泣き


そして今週に限ってダンナが出張で
昨日帰って来て、また明日行くっていう…真顔
(ほとんど出張なんてないのに)
タイミングが悪いような
いいような…
(ご飯支度ないし、リズムが狂わないよね~ルンルン)

今日の我が街は
雪混じりの雨
まだ雪降るんかーい!!
と、ツッコミつつ病院行ってきまーす

早く熱が下がりますように
私がダウンしませんように(笑)