いきなりお休み | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

昨日から
ポン太
3年生キラキラ



なのに
新学期早々
熱出してお休みですガーン


春休み遊び過ぎたべか滝汗
色々予定が入ったり
近所の子と遊んだり
満喫したんだけど


寝不足と疲れと
寒暖の差でやられた様です…


気をつけていたつもりだったけど
詰めが甘かったなタラー



たいてい
鼻づまりで睡眠が浅くなり
寝不足になった所に
予定が多く入ると
風邪をひくっていうスパイラル


私とソックリ滝汗



なので上差し
グータラして
爆睡する日を
作らなくてはいけなかったのにアセアセ

あー
反省チーン



パパは寝不足だろうが
予定みっちりだろうが
そんな事にはならないので
○○は風邪ひかないって言うよねニヤリ

気にかけないしねーえー
私が気にかけないといけなかったぜチュー

だいぶ暖かくなって
雪も日陰の所だけ残ってる我が街
昼間はそこそこ暖かいけど
朝、晩は寒かったりするから
油断大敵なんだけどねにやり


明日は熱下がるかなぁぼけー