湿気 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

連日
暑い我が街でしたが






今日も暑い真顔
更に昨日から雨の為


湿度ありまくりー滝汗



きっと
本州では
梅雨時期はこんな感じなんでしょうねぇ

この数年?
蝦夷梅雨?ってくらい
湿度の高い夏が訪れるようになった気がするねー



この湿気は
天パの私には
大敵でしてぼけー


オバチャンカットな私の頭
湿気でボリュームアップ上矢印
チリチリ度アップ上矢印
で、悲惨な事になってます笑い泣き


はー
こんな時期はエアコンほしいなぁ~(  ̄▽ ̄)
除湿しておくれ~笑い泣き


それでも
北海道の夏は短いので
満喫しなくちゃね~ウインク



皆さん体調崩さないように
気をつけて下さいね照れ