理想と現実 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

おはようございます

連日
暑い我が街
プチ更年期で汗だくになるのかと思ってましたが…




あ、デブだからか…滝汗




今更気づいた私…真顔




おバカだわガクリチーン





それはさておき(笑)



夏休みも3日目
今回こそ
ポン太を早寝早起きさせるぞぉ!
なんて思ってたのですが


まだ寝てます…
私も起きたのが8時…
親子揃って
遅寝遅起…滝汗



グータラの遺伝子はしっかり
受け継がれている模様です笑い泣き


うちの町内は
ラジオ体操の始まりが遅いので
まだやってないので
余計にのんびりしちゃうのよねーニヤリ



ひとり時間大好きな私は
ついつい
ポン太を起こす気にならずてへぺろ
ダメ母でごめんよ~




今週は色々予定が入ったので
楽しい夏休みになればいいかぁ~ルンルン


頑張るべぇ~(≧∇≦)