終わった~(>_<) | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

北海道の冬休みはまだ終わりません…
(早く学校に行ってほしいんだけどねえー


冬休みの自由研究で
工作にしたんだけど
それが完成しました~(≧∇≦)


今回は何を作るのか聞いたら
YouTubeとかで見たらしく
「自動販売機」がいいとおっしゃる
ポン太…( ̄▽ ̄;)


ほぼ…母の力作となった作品だけどね滝汗

でも、缶の絵や文字はポン太
外観に貼ったテープもポン太
そうしたら
見た目は酷い出来だから(笑)
子供らしくなったよねニヤリ


仕組みも
キッチリ作ってないから
商品が出てきたり出なかったり
2本も出たり(笑)


まだ、1年生のうちは
こんなんでいいっしょ♪


でも、仕組みがなかなか
出来なくて
3日ほどかかりました…笑い泣き

疲れたわ~チーン
しかも、完成間近に
「夏休みに○○君が自動販売機作ってきたからポン太も作ってみたかった」と…
滝汗滝汗滝汗パクりになりませんか!?


ま、いいっかぁ~笑い泣き笑い泣き


これで
登校の準備的には
ほぼ終了!
あとは、雑巾を用意するくらいで
いいはずグッ


あと3日間の冬休み
耐えるのだーチュー

早く来い来い
ひとり時間ニヤリ