スキー場 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日は
25年ぶり?!くらい
久しぶりに
スキー場に来ました

たぶん…
子供がいなかったら
来なかったであろうスキー場(笑)

基本
冬は冬眠する私(笑)
寒い所なんて行きません!!


が、
冬休みの思い出もない
ポン太のため
はたまた
3学期から始まる
スキー授業のため
来ちゃいました爆笑



ただ今
私はロッジに避難中ニヤリ
ゲレンデで見てたけど
体が冷えきってきたのでねタラー



小さなスキー場で
ロープリフトしかないんだけど
ポン太
すっかりハマったようで♪
何回も上まで行って
滑っております



今、戻ってきたので
ロッジのお食事も
満喫するぞぉ~爆笑