やっぱり早い | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

12月だねー
もう10日過ぎちゃった…( ̄▽ ̄;)

休み多いのに
大掃除してないし
予防注射してないし
何やってるんだろう…私滝汗





ほとんど

寝てるのか…真顔




チーンチーン




明日から3連勤だというのに
明日、親友達との食事会入れちゃったし
忙しいんだよね~にやりフフフ


休みになると
やる気スイッチOFFになっちゃうから
極力入れ続ける様にしなきゃ!!


・・・・・・
って
ブログ書いてる途中で寝てた…( ̄▽ ̄;)
満腹になると寝てる私です
豚豚豚豚豚まっしぐら笑い泣き




ダメダメじゃーん笑い泣き