サクサク | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今週は仕事が結構あって
休みは寝ちゃったりして
イケてなかったけどタラー

今日は
サクサク動いたよー爆笑
(いつもよりは…ね)

仕事で使う物を
ダンボールや牛乳パックで手作りしたんだけど
上手く出来たルンルン
(時間は超かかったけどねてへぺろ

最近
インテリアやハンドメイドに
ふれ合う機会があって
色々、ブログや画像見て
テンション上がってたので
作成中は楽しかったわ♪

その代わり
ポン太は放置してたので
ゲーム三昧だったよね…
こんな母ですまぬ…滝汗


その後
ずーっと気になってた
寝室の窓の黒カビを綺麗にして
スッキリキラキラ

ただ…
私の敷き布団に
(万年床なんですアセアセ
カビが発生しててポーン
慌てて布団を取り替え
除湿シートをいれたよね…
今年の途中から
シート外してたからねー
ガーンヤバイわ
布団はクリーニングに出さねば…ガクリ

そんなハプニングはあったけど
なんだかんだと充実した日曜でした♪
(ムリヤリマトメタナニヤリ

明日、明後日は仕事だから
頑張らねば!!ガッツ