雨、雨、雨 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

雨ですねー
しかも、風、強っ!!

我が街
朝晩と日中の気温差激しいので
職場でも、学校でも
風邪が流行ってきてます…
ポン太も鼻がグズグズ
私は喉がイガイガ
睡眠不足が原因なのはわかってるんだけどねーてへぺろ


寒がりな私は
早いうちから
ストーブ点けてますニヤリ
洗濯物も乾くしね♪

そして、今日はヨガ教室の日
全8回のうちの2回目
普段使ってない部分が使われて
ダルーい感じで
無性に眠いです(笑)


ドリンク飲んで
寝ずに家事を進めたいと思いますにやりグッ

あー眠たい…(笑)