学芸発表会 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日はポン太の学芸発表会♪

9時少し前に始まって
15分には終了!!
あっという間だわ…ニヤリ

今の時代だからなんだろうけど…
主役や脇役?等
一つの役に10人ほどいて
セリフも
①そーだ!!
②そーだ!!
③そーだ!!
全員で「そーしよー!!」ってな感じで(笑)

多少、一人のセリフはあるものの
考える人大変だべなー(笑)

なにはともあれ
無事に終了したので良かったです♪

我が息子ポン太
落ち着きがなく…
よりによって
今日の靴下長いの履いて行ってて
片方は伸ばしてあるけど
片方はクシュクシュと縮まってるし…ポーン
朝、バタバタと出ていくとダメだねー

私達のやる気の無さが出てるよねてへぺろ

気合いが入ってないのは他にも…
じいじは仕事
ばあばは人混みがダメ
義じいじは別の用事入れてた…真顔

遅くに産まれた子は
こんなもんなのかねぼけー


早々と終わったので
ただいま
パパのボーリング練習に付き合ってます

この後は
イオンでお買い物~♪

絶大な赤字家計なので
衝動買いしないように
滝汗気を付けねば!!