何するかな | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日はお休み~

しかもなんの予定のない休み
なんか久しぶりな気が・・・・(^_^;)


雪で大変な所もある中
わが街はほんのり晴れてます

天気は穏やかなんだけど
私の体調は不調ですガクリ


どうやら生理期間らしく
(ただいま薬で生理を止めてるので出血はない)
腰がだるいし
頭が痛い

せっかくの休みだから
自分の買い物か
またまた模様替えしたかったけどぷっ
やめとくかなぁ・・・



眠さも半端ないんだよね
普段でも良く寝れる私なのに(笑)
寝ちゃったら
せっかくのひとり時間満喫できないしねぇ



結局なにもせず
お迎えの時間になりそうだわ(;^_^A