あれ?ひとり? | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日は仕事でした

時々日曜日も出ないと
収入が少なすぎて困るので
ポン太はパパにお願いして働いてきました

けどね
帰ってきてから
ふと思うと・・・・・
新人でオバちゃんなのは私だけだったかも・・・・( ̄∀ ̄)

同年代の新人は何名かいるんだけど
みんな日曜日はお休みしてるのねぇ・・・

めげずに頑張るぞぉ~(笑)

そして毎度の事なんだけど
仕事中はアドレナリンが出てるからなのか
疲労感はないんだけど
帰ってくるとあちこち痛くなってくるのでした(笑)

無理は禁物なんだけどねぇ・・・・