夜遊び | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

2月ですね
今年は更新がんばろうかと思ってたのに
1月は終わった・・・( ̄ー ̄;

2月は頑張るかな?(笑)

さてさて
昨日はママ友と飲み会でした
みんな子供達を実家やパパに預けてママ友のお家で開催
約2000円で飲んで食べて喋って笑って
満喫してきました
 安上がりで最高!

気が合う仲間で飲むのは楽しい
時間があっという間だった(笑)

実は
先週末も飲み会で
1次会は仕事の新年会
2次会から長年のつきあいをしてる先輩ママさん達
との飲み会だったんだけど

先週は4時まで飲んでて
昨日は1時まで

なんかねぇ・・
先輩ママさんやママ友とはまったり飲めるんだよね
だから、長い時間飲めるんだけど

仕事の新年会の時にノリが若くてwwちょっと疲れたww
2次会行ってたらたぶん、12時頃にはクッタリしてたかも(笑)
去年園ママさんとの飲み会の時も12時頃にはクッタリしてたから
どっちも楽しいんだけど
大人数になるとダメなんだろうねぇ
気疲れするっていうかさ
いろんな人いるからね・・・

まぁ、飲み会なんて滅多にないので
しっかり満喫してきました

やっぱり・・・おしゃべりは楽しい!!!о(ж>▽<)y ☆


ただ・・・先週は昼近くまで寝てて
月曜日まで体が使いものにならなかった・・・汗