予想外?予想内? | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

しばれたね~(笑)



昨日の予報からしばれるとは判っていたのだが・・・


本日私の愛車が車検だったんだけど
出発する頃に

あ!エンジンかかるべか??
と思い立ち
スターターをポチっと・・・・

ふんともすんとも・・・
再起動するも
しーん・・・・( ̄_ ̄ i) やっぱり?

外に出て
キーを差し込み回してみるものの

ブ、ブ・・・・・・・・・

かかりません・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)

何度かためしたものの
いつもの音はせず
かからないので






車検の日を変更。(´д`lll) 





はぁ・・・・
車検切れがもうすぐなのに
あせるよねぇ

昨日車を使ってなかったから
余計にこのシバレにやられたのね
バッテリーちゃん

中古車購入で年式も少し古いから
こんなこともあるさね・・
バッテリー替え時なのかなぁ


さて
お日様出て少し気温も上がっただろうから
エンジンかかるかな~

明日仕事だから
かからないと困るんですけどぉ(T_T)


早く春よ来ておくれ~