新年早々 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

風邪ひきました
原因は・・・たぶん・・・パパのせい(笑)

仕事の日に
毎年恒例のパパ友達との新年会があり

パパ友達だけど家族ぐるみでおつきあいしてるから
もう私の友達でもあるかな

で、結局遅くまで(っていっても11時近くw)喋ったし
疲れやら(次の日から二日仕事休みだけどw)
寝不足やら(私が勝手に遅くまで起きてたんだけどw)

なんかね~
私は家でまったりしたいんだけど
パパは何かと出かけたりして予定を詰め込むタイプ
で、そのパパに合わせて動くと
だいたい体調崩す私(笑)

ただ単に私がダラダラして
タバコの吸い過ぎ&寝不足してるのが一番の要因だが

ここはパパのせいにしちゃおう小悪魔ピース

と、新年早々自己管理のできない私をさらけだすのであった・・・・・完

なんのこっちゃ苦笑
失礼しましたおじぎ