新しい年 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

あけましておめでとうございます

今年は家族3人での年越しとなりました
私の実家で寿司やご馳走を食べてまったりしてたのですが
ポン太も眠たそうだし
パパはボウリングに行っちゃったし
実家より自分の家の方が落ち着くので(笑)
残ったご馳走をもらって帰ってきました

帰ってきて寝ようかと思ったんだけど
急に洗濯物が気になり苦笑
洗濯開始!
あやうく洗濯で年を越す所でした(笑)

で、寝るかと思ったポン太・・・寝ないまま・・・・
パパも年が明ける10分前に帰って来たので
3人でカウントダウン!
あけましておめでとうございます」の挨拶ができました

ここ数年、お義姉さん親子と賑やかに過ごす大晦日だったけど

ひとり紅白を堪能し
最近気になる「 」に見とれつつ(笑)
のんびり過ごせました

こんな年越しもいいかもイシシ

今日は午後から風が強く、今は吹雪いています

家の中は掃除もしてないし
とても汚い状態での年明けだけどあきれる。
健康でなにより!って事で(笑)

今年も1年よろしくお願いしますおじぎ