急展開 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

我が家の愛車!?が車検間近なのですが…


「そろそろ車検の予約しなきゃねー」
と、
パパに話したら…


「今回の車検で直さなきゃ行けない所あるはずだから結構かかるはずだぞ」

と、パパ…

( ̄O ̄)なんですと!?!?



おいくらですか?

「安くて30万じゃない!?」

!Σ( ̄□ ̄;)なぬー!!!!!






そこから急にパパと家族会議(笑)


よくよく考えれば9年目の車検
30万もかかって次の車検で買い替えるか
んー…どうしたもんか…



で、
買い換えようかと思いますイシシ
(こんな簡単に決めてませんよ苦笑


んでもって
もう一回新車を買う予定です♪



ホントは新車買えるような家計事情ではないのだが…(ー_ー;)
3万も月々のローンが増えるのだが…
ホントに払えるのかしらウキャー!
私の判断は果たして!?







なんとかなる!が基本の私です( ̄▽ ̄;)エヘあせる



Android携帯からの投稿