ふー | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日はお仕事の研修だったのですか
お勉強から一転
現場での実習!?をしました

なんとかこなせたものの
プチパニックになるよねぇ(笑)

まだマンツーマンで見ててもらい
指示が出るから良いものの…

自分で確認して実行するまでは
まだまだ…

しかも道のりは遠ーーく感じるわ( ̄▽ ̄;)

焦るとミスを招くので
深呼吸、深呼吸(笑)

今までにない環境で
(この業種は過去に1ヶ月ほどあったけど、そことは覚える事とスピードが違うしあせる
ちょっと楽しいんだけどねイシシ

また23日から始まるはずなので
頑張ります!!かお



Android携帯からの投稿