あれもこれも | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

昨日今日と考える事多くて
(私的にはね)

来月からの仕事の研修のスケジュール
幼稚園のスケジュール(行事があったり午前保育多し)

今日は給料日なので家計の割り振り
(これが一番の難関 極貧なので優先順位が難しい

昨日の研修に引き続き
脳みそ使ってます(笑)


本当は・・・・
その他に年賀状に手をつけなければ・・・
(どうやら住所録が消えた模様・・・・・・ 90件ほど入力し直しガクリ
仕事始まったらきっとやる元気ないだろうし(^_^;)

またまた欲張っていろいろやらなきゃ~ってなってます(笑)
学習能力低いな( ̄ー ̄;

まずは
日曜日にポン太の発表会があるので風邪ひかないようにする事 だな