久しぶりの緊張感 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

新たな一歩が始まりました♪
研修会?でした


まずは




疲れた( ̄▽ ̄;)



まだ仕事ではなく
説明受けただけなのに…


すっかり
どっぷり
楽な生活してたのねーあせるあせる


確かに…
お腹回りに浮き輪が出現してるもんねドクロ

制服ある職場でズボンがギリギリ入ったサイズで汗
ワンランクアップしようかと思ったけど
やめておきました(笑)
きっと働けば隙間が出来るはず!!
…と、期待を込めて(笑)

太るのって簡単なのね(´-┃




疲れて何もしたくないけど
明日も研修?あるから少しでも片付けねば!!



Android携帯からの投稿