秋かねぇ… | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

我が街は涼しくなってきましたもみじ
家でじっとしてると涼しいではなく寒いって思っちゃう(--;)
ストーブ点けたくなる衝動にかられますがw封印封印(笑)

毎日どんよりなお天気で寒いから
やる気ダウンダウン
天気に関係なくすぐやる気無くすけどね( ̄▽ ̄;)

今日はお昼寝してライフしてグータラ状態にひひ
日頃…
パパとポン太がいると散らかると思ってた我が家ですがw
気を抜きすぎたら私も同じだったわ(=◇=;)

さぁ!!気合い入れ直して頑張るか!!
どこから手をつけるかね~

( ̄ー ̄)あせる




Android携帯からの投稿