まだ続いてます・・・ | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

あっという間に8月が終わったよ354354

で、何が続いてるかって~と~


片付け


です(笑)


7月に専業主婦になり早2ヶ月
大掃除・断捨理ばりに
家中片付けて模様替えして
まだ
やってます( ̄_ ̄ i)

8割がた終わったんだけどね汗

おかげさまで
収納スペースに空きが出来てきました

まだまだ細かいところを攻めたいのですが
諸事情により
いよいよ仕事しないといけないほど
家計が大火事です

あ~働きたくねぇ( ̄ー ̄) (笑)

まずは履歴書書いて写真撮るか・・・・あ・・・髪型ヒドイことになってるんだった
どうしよう~
いや、今、縮毛かけてる金は無いふっ
ひどいままいくか落ち込む

さ、職探すぞぉガッツ