5年 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

今日はポン太の誕生日ですヾ(@^▽^@)ノ

5歳になります

早いものですねぇ
ママになって5年

 何も出来なくて手を掛けるのが当たり前のベイビー時代
懐かしいけど必死で余裕がなかった私ドキドキ><

 なんでもイヤイヤな2,3歳時
怒鳴ってばかりのピリピリな私にゃ


幼稚園に入りこの1年で1人で出来る事が増え
自分で考えたりして行動するようになったポン太
口答えや大人顔負けな発言はするけど
まだまだ抱っこ な甘えん坊(笑)

そして手をかける事が少なくなって見守る事が多くなってきたので
少し余裕ができた私ふっ



親子共々成長してる ・・・・はず( ´艸`)



また1年一緒に成長できたらいいかなぁ





ポン太HappyBirthday


さぁ!ケーキにお寿司を食べるぞぉ