油断 | がんばってゆくのです!

がんばってゆくのです!

アラフィフママの愚痴・一人息子の事・ダメ主婦ぶりを書いています(笑)

春休みに入り
ポン太を実家に預けているので
仕事から帰ると一人時間(≧▽≦)

ついつい油断してしまい
おやつを食べてPCいじってると
睡魔が襲ってきます(笑)

今日は一時間も寝てしまったのでえっ
体ダルダルショック!
やっぱり15分くらいが一番だわ(笑)

一昨日は体調不良で動けずゴロゴロ
昨日はその分洗濯、洗い物、掃除と絶好調
今日はダルダルの後に
お腹ピー気味。(´д`lll)

なかなか思うようには行かないもんです苦笑

来週はしっかりテキパキ主婦できますように苦笑



Android携帯からの投稿